スポンサーサイト


夏コミ受かりました

生協のおばちゃんと玄関先で話をしていたら、
郵便配達のお兄さんからじかに封筒を手渡されました。

封筒には、

「日曜日東地区 パ-47a」

というなぞの文字が書かれてありました。
どうやら、夏コミに当選したようです。

ということで、
一年ぶりのサークル参加。
本の作り方すら忘れているかもしれませんが、
よろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

猫カフェチックな近所の駐車場PageTopまた明日といっておきながら

Comment

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
自分も一年ぶりにサークル参加です
お互い頑張りましょー!
新刊楽しみにしてます( ^ω^)

アレ、Rに焼いて一枚50円くらいで売ろうぜ(笑)

>jun-noさん
そろそろ本腰入れないとですね。
新刊もがんばります!

>西宮さん

いや、あれはさすがに金を取れる代物じゃないw。
RをPCに入れる手間すら申し訳ない。

んーだよ、連れねーなぁ
んじゃ、R代は俺が出すから50部だけ無料配布ってどうよ?(笑)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://inubukuro.blog112.fc2.com/tb.php/66-897a091a

プロフィール

犬丸

Author:犬丸
やりたいことのやっていることのギャップを埋めつつ、
不可能を可能に、可能を当然に置き換える生活に埋没中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Google AdSense

