スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やみなべ祀終了っ


こんばんわ。
犬丸です。

ヤンデレオンリーイベント「やみなべ祀」
無事に終了することができました。
関係者の方々、
スペースに立ち寄って下さった方々、まことにありがとうございました。

ただ、二日間ほとんど寝てないのに、打ち上げに五時間半もかけたのはさすがにやりすぎだったと思います。
おかげでいまだに疲れがとれません(笑)。


今回の新作はツッコミどころ満載かもしれませんが、

ヤンデレヒロイン3人100円
 ↓
1ヤンデレ33円

のリーズナブルなヤンデレ世界です。
気楽な気分で堪能していただければうれしく思います。


ひとまず、まだ疲れが残ってるので休みます。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

初戦闘で遭遇したスライム三体に撲殺されるゲームPageTop俺、実家に帰ったら、ヤンデレ本作るんだ……

Comment

当日はお疲れ様でしたー。
新作「ヤンデレ地獄にさよならを」読ませて頂きました。犬丸さんのヤンデレ本はいつもながら切り口が面白いので、新鮮な気分で楽しめます(・∀・)

ドラマCDの方も聴いてみます。ではー。

読ませて頂きました

はじめまして。今回鍋祀でそちらの本を購入した者で、こくまろと申します。
因みに会場で2つ隣のブースに居た漢字中央警備システムの所属でもあります。
今回縁があって「病的珈琲館」を読ませて頂きました。
ヤンデレ感が当方の作家陣にはない独特な新鮮さを味わえて良かったです。
新作には気づきませんでした・・・次回何処かで見かけたら寄らせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>DDTさん

お疲れ様でしたっ。
作中で「ヤンデレ」という用語を使うという
反則気味なことをしていますが、
楽しんでもらえたようで何よりです。
個人的には「病的珈琲館」より好きな話だったりしますけど、
たぶん、みなさんの評価は逆になるんでしょうね……。


>こくまろ様

書き込みありがとうございます。
今後も独特のヤンデレ感を書けるよう精進していきます。

新刊は「病的珈琲館」の隣に積んであった、全体的に白っぽいコピー本だったのですが……。
たぶん「病的~」から発されるただならぬ邪気に遮られて見えなかったのでしょう(笑)。

次回参加するイベントでも出品する予定ですので、
見かけられましたら手にお取りいただくけると嬉しいです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://inubukuro.blog112.fc2.com/tb.php/38-b42c0917

プロフィール

犬丸

Author:犬丸
やりたいことのやっていることのギャップを埋めつつ、
不可能を可能に、可能を当然に置き換える生活に埋没中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Google AdSense

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。