

お久しぶりです 死んでません

どうもお久しぶり。
なんかブログというよりは月刊誌みたいな様相を呈していますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
この一週間は寝ても醒めてもリトルバスターズ!
犬丸です。

リトルバスターズ。
昨年末に購入してより
コツコツ時間を作ってはやり続け。
この土曜にようやくクリアしましたよ。

いきなりですみませんが、来ヶ谷の姉御が大好きです。
もうね、キャラの好みで言うと
来ヶ谷>>>>>>その他
くらいな感じで。
もう夏コミ来ヶ谷本でもいいかな……、
と半分本気で思うくらいで。

個別シナリオの好みは
葉留佳>美魚>来ヶ谷>小毬>鈴>クド
といったところ。
ああ、やっぱり病的なシナリオが好きなんだな、俺って……。
と、あらためて思う次第です。

さて、つぎはどのゲームをプレイしようか。
今のところ思い当たる、入手したきり積んでるだけのゲームは以下の三つ。

1.AIR
2.ひぐらし
3.沙耶の唄

有名どころを案外プレーしてないもんだね。

今日の読書PageTop新年あけましておめでとうございます

Comment

全部やってる…たまたまですよ?どれもオススメだけど沙耶の唄は
わりとサクッと終わっていい感じ。
ひぐらしはとにかく長い。
AIRは…だいたい知ってるんじゃないかい?

沙耶の歌は一晩で終わるのでお勧めしますよ。

もういいじゃん、人間じゃなくて。
なんか属性的にも大当たりのはずですよ。
ズル、ぬる、ベチャ、ぬこって感じです。

プレイ後にキノコとかを見ると愛着とか湧くようになれば
大当たりです。ww

個人的におすすめは「ひぐらし」
でも長い、しばらくは仕事も休みたくなっちゃうかもです

リトバス発売日に買ったのに箱開けて特典の本見て終わりました(*´∀`)ハハハハ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://inubukuro.blog112.fc2.com/tb.php/30-9762811f

プロフィール

犬丸

Author:犬丸
やりたいことのやっていることのギャップを埋めつつ、
不可能を可能に、可能を当然に置き換える生活に埋没中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Google AdSense

