スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年度はいろいろな方に支えられた一年だったと思います。
おかげさまで、新刊のヤンデレ喫茶本も完売させることができました。
お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございます。
今年は更なる飛躍の年にするつもりですので、
今後ともお付き合いいただければ幸いです。

さて、みなさんはどのような年越しをされていたでしょうか。

私は新年あけて早々、
夜中独特の高揚したテンションの中、
男友達五人でツンデレカルタをしていました。
CDプレーヤーが近くに見つからなかったので、
もちろん読み札はみんなで読み進めましたよ。
楽しかったですよ。ええ、楽しかったですとも!

その後、てんやわんやの末、朝の八時から駅前近くのゲーセンに。
新年初QMAをはじめるも、
参加プレーヤーがたった私を含めたった二人という過疎っぷりにちょっとヘコんだりもしましたが、
なんとかトップを取り、ドラゴン組に昇格。
ゲーセンライフ的にも幸先のよい出だしでした。

そろそろ眠くなってきたので、
海沿いの道をマッタリ散歩して帰り、おとなしく初夢を見ることにします。
ではではオヤスミナサイ。
スポンサーサイト

お久しぶりです 死んでませんPageTop星のアルペジオ

Comment

明けましておめでとうございます。
ツンデレカルタ面白そうですね。
ようつべで、絵と声を聞いてみました。
好きな人は、脳内アドレナリンの分泌がすごいらしいですね~。
どこで売ってるんですか?
是非、手に入れてみたいです。ハイ

わたしは冬コミの企業ブースで入手しましたよ。
今は、とらのあななどで入手できるようですね。
これは本当にオススメですよ。
連続再生やばいです。
「る」など、少々強引な読み札もありましたが。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

ところで新刊のヤンデレ喫茶本はもう入手できないんですかー?
ほしいかったよー><

ヤンデレ喫茶は若干数、委託販売を考えています。

決定しだいこちらで告知しますので、もうしばらくお待ちくださいませませ。

こんにちは。
病的珈琲館読みました。
読みやすい文で、話もまとまりがよくて、楽しく読まして頂きました。
最後はハッピーエンドで良かったです。
ただ、個人的には読者が引くぐらいの自傷行為が中盤にあってもいいかなと思ったりしました(笑)。
カラマーゾフの兄弟のリーズのような。

こんにちは。
ご感想ありがとうございます。
自傷行為、いいですね。個人的にもその展開は好きです。
そのシーンがあれば話としてさらにおもしろくなったかもしれません。
他人に流血を強いるより、内に内に向けた暴力をえがくほうが、ヤンデレ的だと思うのは私だけでしょうか。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://inubukuro.blog112.fc2.com/tb.php/29-5302477a

プロフィール

犬丸

Author:犬丸
やりたいことのやっていることのギャップを埋めつつ、
不可能を可能に、可能を当然に置き換える生活に埋没中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Google AdSense

