スポンサーサイト


冬コミ 新刊のお知らせ

えー、入稿も無事終わり、
よほどのことが無い限り落ちることが無いと思いますので、
新刊の宣伝をば。


今度のコミックマーケット73にて、
新刊を出させていただきます。

タイトルは、

「病的珈琲館」


病的珈琲館 表紙


今回はオリジナル小説です。
タイトルと表紙絵とブログタイトルから察せられるとおり、
「ヤンデレ」をメインテーマに扱っています。

(あらすじ)
 閑静な住宅街にたたずむ喫茶店の娘さん、「柳宮真依」
 ひそかに思いを寄せる同級生の男子、「揺木流路」の
 「メイド服似合うと思うぜ」
 の一言に感化されてメイド喫茶をはじめるが……。


ヤンデレな喫茶店を見たい方。
ヤンデレお約束の流血モノや監禁モノに少々飽きた方。
ヤンデレがとにかく好きな方。
きっと楽しめると思います。

是非お立ち寄りくださいませ。


○出展情報
 サークル名:戌袋
 作品名  :病的珈琲館
 配置場所 :12/30(日) 西地区 そ-11a
 仕様   :B5 44P

スポンサーサイト

気がつけば二時間過ぎてたPageTopとりあえず

Comment

遅ればせながらお疲れ様です。
30日は真っ先にサークル立ち寄らせていただきます!!

話変わりますが最近サークルの配置変わりよう凄いですよね。。。
小説2日目になったり特撮1日目なったりして(´_ゝ`)

入稿お疲れ様です~

病み鍋のときにチラシは見ていましたが
無事に入稿されてたのですね。
お疲れ様でした。
今カタログ見ていてカットのインパクトに、あぁ!と思い出しました。
とはいえ、二日目なんですか。
通販期待してます。もしくはGWに……

>ジュン乃さん
おお、それはありがとうございます。
ぜひいらしてください。
涙を流して喜ぶと思います!

なるほど、そんなに配置転換があったのですね。
まだコミケの場数が少ないので、あまり実感が沸かんとですよ。
もっと場数をこなさねば。

>有栖山葡萄さん
やや、このような辺境の地に
ようこそいらっしゃいました!
そして書き込みありがとうございます。

mixiでの合同誌など、楽しく読ませていただいております。

できれば三日目で入れればよかったのですが、
さすがに予定があったので見送らせていただきました。

通販は、現在前向きに検討しております。
もしくはGWですか……!
その時期、いつもは実家に帰省しているのですが……、
前向きに検討します!

通販開始しました

こちらから購入できます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/48/040010144842.html

どうぞよろしくお願いいたします。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://inubukuro.blog112.fc2.com/tb.php/26-7b5ec373

[雑記]コミックマーケット73参加レポ

4回目の参加にして初めてのサークル参加を経験する事になったコミケ73の様子を記してみました。 今回は携帯電話からtwitterに投稿する事によりリアルタイムの行動/購入記録をつけ、後のレポート作成に役立てようと思っていたんですが世の中そんなに甘くありませんでした。3

プロフィール

犬丸

Author:犬丸
やりたいことのやっていることのギャップを埋めつつ、
不可能を可能に、可能を当然に置き換える生活に埋没中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Google AdSense

