スポンサーサイト


脳内エヴァが夢に出た

はわわ。
ご主人様、更新滞ってしまいました。

ご安心を。
なんとか、生きてます。

えっと、
今朝のことですが、
劇場版エヴァを見たこともないのに
劇場版エヴァの夢を見ましたよ。


内容のほうは、

ついさっきまで
「エヴァには乗りません!」
と声を荒げて叫んでいたシンジ君が
ヘンな液体を注射された瞬間に満面のニコニコ顔になって
ズルズルと引きずられながらエヴァに乗り込んでいったりとか、

その場面をテレビ越しに見てる中学生姿のシンジ君が
「なにこの展開!角川アニメだろ?『ハルヒ』作ってるところだろ?」
と支離滅裂なことをしゃべっていたり、

まあ、ちょっとアヴァンギャルドな展開のエヴァというアニメを
中学生シンジ君が薄暗い自室で鑑賞しているという
多視点構成になっていたわけですが、

エンディングになって場面が急変、

海の見渡せる公園にて、
階段に座る女子中学生(顔は映っていない)が携帯電話で

「あーシンジ君、この前貸した××の劇場版三部作観たっスか?
 え?全然わかんなかった?
 シンジ君、一度しか観てないっしょ?
 あれはね、二度通して見る必要があるんスよ。
 情報量が違うっすよ、情報量が


としゃべるシーンで幕となりました。

そこで目が覚めました。

ぜひとも二周目を見たいのですが、
なにせ夢なので再生のしようがありません。

朝からすごくもどかしい気分です。
スポンサーサイト

病み鍋PARTY2 行ってきましたPageTop犬丸の旅行前夜

Comment

>ヘンな液体
(´゚ω゚):;*.ブッ ロシア式だwww

二週目か…エヴァの合体シーンとかねぇかなw

劇場版エヴァはまだ見てないですが、多分本家より面白いですよこれ(・∀・)

そういえば…

ニコニコしてても戦えるのかな?シンジ君は?(←※変な液体を注射されてどうのの辺り)

>鯖人さん
この前話したアレみたいだな。
夜な夜なガッションガッション音がしてるから、
ミサト「シンジくん、まだ訓練なの?」
みたいな。
え?そっちじゃない?

>DDTさん
だといいんですけどねww
本当に本家より面白いかどうか、
早く劇場版見なければ……!

>勾天牛さん
うーん、戦ってたような、戦ってなかったような……。
思い出せねえ。
プログレッシブナイフがコンニャクだったことくらいしか思い出せねえ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://inubukuro.blog112.fc2.com/tb.php/21-17751e18

プロフィール

犬丸

Author:犬丸
やりたいことのやっていることのギャップを埋めつつ、
不可能を可能に、可能を当然に置き換える生活に埋没中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Google AdSense

