スポンサーサイト


ヤンデレアンテナにも調整が必要かな

昼過ぎに、ふと海を見に行きたくなったので鎌倉~江ノ島をめぐってきました。
車中読書は春先に購入したまま本棚の奥に積まれっ放しになっていた
「未来日記」の1・2巻。

……うわ、なにこれ。

仮にもヤンデレ小説を(まさに今から)書こうとしていたこのあたしが、
……こんな名作を本棚の肥やしにしていたなんて、
まさに不覚の限り!!


もうね、ヒロインのヤンデレっぷりにメロメロです。
「ちょろいっ!」とか言いながら笑顔で斧振り回して頭カチ割るシーンとか、正気の沙汰じゃないっぷりが素敵。

二巻まで一気に読破。今後の展開がとてつもなく気になるも、
鎌倉の本屋さんには未来日記が置いてない事に気づく。


もうね、生殺し状態。


悶々としながら海眺めてきた。

山海堂はすでに閉店してた。
スポンサーサイト

昔チラッと聞いた遊びPageTop切るなよ、意識を……!

Comment

なまじ頭が良いから怖いw

2006年度のY.O.Y(ヤンデレオブザイヤー)の由乃たんがきましたね! 続きが気になりつつも刊行数が少ないので本当に生殺し状態です(・∀・;)

>鯖人さん
そしてそれがやたらかわいいの。
デートのときのストローのトラップは反則。

>DDTさん
確かに。
三巻を読みましたが余計に生殺し状態ですw。
由乃タンは三巻に入ってますます絶好調ですねえ。
ユッキーとの決戦シーンを脳裏に描く毎日。早く紙面で見たいですね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://inubukuro.blog112.fc2.com/tb.php/13-61adbf1f

プロフィール

犬丸

Author:犬丸
やりたいことのやっていることのギャップを埋めつつ、
不可能を可能に、可能を当然に置き換える生活に埋没中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Google AdSense

