スポンサーサイト


切るなよ、意識を……!

切れば、睡眠する……!

今日は朝の四時半に起きたつもりなんですが、

気がつけば五時二十分。

ああそうか、今のbumpの人たちに
「tacicaってご存知ですか?」
と聞いたのは夢だったんだな、
とおぼろげながら思っていると、

気がつけば五時二十分。

ああそうか。今、中古ゲームショップで
「伝説のオウガバトル9」を
手に取ってニヤニヤしてたのは夢だったんだな、
とおぼろげながら思っていると、


……いい加減起きた。

つか何もできてないよ。
そしてこれから出勤。

今日もあの何かのグルーヴのように
気が狂ったようにコピペを繰り返した
ソースコードをいじり倒すのか。
と思うと少なからずゲンナリするね。

まあなんとかしてくるわ。

とりあえずプログラマの皆さんは
ソースコードのコピペを行う前に三分ほど頭を捻って
もっといい方法を考えてください。
お兄さんからのお願いだ。
スポンサーサイト

ヤンデレアンテナにも調整が必要かなPageTop夏コミ終了

Comment

キングクリムゾンッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>身長一光年さん
ごめん、聴いてないし読んでない。
どこらへんがキングクリムゾンだったのだろう……。

>秘密の人
さて、俺もとんと話を聞かない。
どこで何をしているのやら。
しかしなんてシュールな夢なんだ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://inubukuro.blog112.fc2.com/tb.php/12-a127732f

プロフィール

犬丸

Author:犬丸
やりたいことのやっていることのギャップを埋めつつ、
不可能を可能に、可能を当然に置き換える生活に埋没中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Google AdSense

