

さすがは聖地

実は月曜から帰省中。
犬丸です。

阪急西宮北口駅で電車から降りていった小四くらいの少年。
手に提げている紙袋を何気に見ると、ハルヒとみくるのフィギュアが入ってました。

そこでふと思ったんですが、谷川さんがノーベル文学賞などをとったあかつきには、「坊っちゃん」を町の観光要素として前面に押し出す松山のように、西宮もハルヒ真っ盛りな環境になるんでしょうか?

駅下りてすぐのバスターミナルにSOS団の顔だけくり抜いた写真撮影用のパネルがあるとか、

アニメ版ハルヒのモデルとなった場所を巡ってスタンプラリーができるとか、

キョンの妹が部屋まで取りにきたハサミを土産で売るとか、

なんか、そういうベタなことをやりそうで、思わず口もとが緩みます。

いよいよ今日PageTop咲-Saki- アニメ見ました

Comment

その為にも早く新作を上げていただかないと・・・。

なるほど、、、私とは入れ違いのようですね。
今年はちゃんと夏の定例会参加するので代返しときますよ。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://inubukuro.blog112.fc2.com/tb.php/118-ee16d2fa

プロフィール

犬丸

Author:犬丸
やりたいことのやっていることのギャップを埋めつつ、
不可能を可能に、可能を当然に置き換える生活に埋没中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Google AdSense

