スポンサーサイト


夏コミ新刊のお知らせ

おそらくは、天変地異とか致命的なミスとか、黒ヤギが来襲しない限り出せると思います。
夏コミの新刊。
今回はオリジナル短編集。
俺がお題でお前が書いて
という作品です。

俺がお題でお前が書いて

もともとはmixiのコミュニティでやっていた、
出題者によって出されたお題に基づく小説を
わたくしめが期限までに執筆するという企画。

いうなれば、落語の三大噺のようなイメージです。

とはいっても、出題者がいい具合に鬼畜だったもので、
出されるお題の内容が毎度毎度狂気じみております。

例えば、
「メイド神社」
「エプロンおばさん」
「友人との三角関係」
といった、萌え要素満載の三題から、

「合体ロボ」
「驚きの深剃り」
「蟲毒の儀式を生き残った狐」
のような無茶振りここに極まれりな三題まで。

はたしてまともな短編は書けたのか!?
星新一が乗り移ることを願いながら馬車馬のように書き続けた短編たち。
はたしてどんなお話ができたかは当日見てのお楽しみ。
書き下ろし作品も一遍収録!

気になる方は、
コミックマーケット76
日曜日 東地区 パ-47a
まで是非是非お越しを!
スポンサーサイト

東方幻想麻雀 15枚麻雀戦術考1PageTop読書メーター 7月分

Comment

なんという面白そうな企画!思いもよらない短編ができそうですね。
本欲しいけど今年の夏はコミケは土曜日しか参加できない(´・ω・)

御前さんがこっちに帰って来た時に一部買わしてもらうわ~

>DDTさん

ええ、予想通りに予想外の短編たちができあがりましたよ。
当日すぐにお見せできないのが残念な限り……。

>西宮北口在住さん

残念っ。
帰るときには手元に持ってないのさ。
夏コミ目当てで上京してもらうしかっ!

ええーーー!?なんで?どうして?
ごめん、俺なんかした?気に障るコトした?
メール送り過ぎてイライラさせた?
ならメール送るの週一くらいにすっからさ
ごめんって、頼むわ、機嫌治してくれよ~

ん? 俺のほうこそ、なんでそんなヤンデレ発言をされるのかわからないんだが……。
機嫌は損ねてないし、
ただ普通に、新刊は当日会場発送だから、帰省時には持参してませんよ、
ということを言いたいだけだったんだが。

うん、俺もテキト-に書き過ぎた。
まぁヤンデレっぽいの好きだろうし、いっかなーって思って
そのまま送信した(笑)

君は文脈と言うものをもう少し考えたほうがいい。
書いてることが現実にやってることとリンクしすぎててマジレスかと思う。

うむ、なるべく気をつけるよ、にぃに

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://inubukuro.blog112.fc2.com/tb.php/112-906f57e1

プロフィール

犬丸

Author:犬丸
やりたいことのやっていることのギャップを埋めつつ、
不可能を可能に、可能を当然に置き換える生活に埋没中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Google AdSense

