スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラクエ9はどれだけ流行ってるんだろうか

夏コミ新刊。ひとまず、俺の役目は一区切りついたっ!
……たぶん。
ここでは書けない致命的な課題があるけど、それは気合と経験で解決していくつもり。
なんとかなるとおもうよ。
なんとかならなきゃ、まあそれはそれ。
あたしの徳が足りなかったということです。

一区切りついたので、
町に出たついでに勢い余って
「東方幻想麻雀」なるゲームを買ってしまいました。
軽くやるつもりで、サルのように絵合わせしまくってたら、
あっという間に一時間過ぎました。

ドラクエ9?
たしかに、
「ネットワークの価値は、端末の二乗に比例する」
というメトカーフの法則に基づくなら、
あの膨大なバーチャルコミュニティの世界に飛び込んでみたい気もしますが、
なんか、始めると切りがなさそうなので、
今のところパスしてます。

中毒性のあるゲームはなんか敬遠する傾向にあるなあ。
なんか、一日二十分だけ死ぬほど面白くて、気軽にプレーできて、
二十分超えるとその日はまったくやる気無くなるゲームってないんですかね。
作ってくれたらゼッタイ買うよ。
スポンサーサイト

その時代の介護ロボットはマルチかセリオしか作ってないんだから仕方が無いPageTopそろそろやらないと……

Comment

ドラクエ9wifi通信でのプレイは発売直前に非対応になりました
ワイヤレスLANのみ対応。つまり真横に居る人同士でしかできないのです

あとカジノが無いとかメダル王が居ないとか、いろいろと評判はいまいちのよーで

サクっと始めれて、サクっと終われるならシューティングやな、サブロクはシューティングの宝庫だぞ~。今は「デスマ」、もうすぐ「蟲姫さま ふたなり」がでるぜー

>のぶゆきさん

それは知らなかった!
というか、情報知らなさすぎですね。

個人的にはすれ違い通信がおもしろそう。
一日中山手線乗ってたら、相当集まるのではないかと。
あー、それ以前に電車の中はワイヤレス禁止だったかな。

>西宮北口在住さん

シューティングは苦手分野だったりする。
マトモにやったのは東方花映塚くらいかな。
それにしても「蟲姫さま ふたなり」とは、なんとも挑戦的なタイトル……。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://inubukuro.blog112.fc2.com/tb.php/104-4ee87299

プロフィール

犬丸

Author:犬丸
やりたいことのやっていることのギャップを埋めつつ、
不可能を可能に、可能を当然に置き換える生活に埋没中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Google AdSense

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。