

「病的珈琲館」 携帯連載のお知らせ

サークル戌袋が冬コミにて出展した
オリジナルヤンデレ小説「病的珈琲館」

病的珈琲館 表紙

「電子書店パピレス」にて、
先週より連載が開始されております。

月額315円の読み放題コーナーで、8月末迄の連載予定。

これで電波が届く限り、いつでもどこでもユカイなヤンデレが楽しめます。
未読の方も、これを機に目を通していただけると幸いです。



アクセス方法はコチラ。


■ドコモ
 メニュー>メニューリスト>コミック/書籍>コミック
■au
 EZメニュー>トップメニュー>カテゴリで探す>電子書籍>コミック
■softbank
 Yahoo!ケータイ>メニューリスト>書籍・コミック・写真集>電子コミック


直でアクセスできるQRコードはコチラ。

病的珈琲館 QRコード

だから俺たちは目の前のコンニャクに精一杯の感謝の念を込めるのだ

ダガーで大量虐殺 → ダガー規制

だとしたら、

コンニャクで大量虐殺 → コンニャク規制

ってな流れになるのかな?


コンニャクで大量虐殺?
なにをバカな、と仰る方。
旅客機でビルに突っ込むなんて発想、
あるいは実際起こったその光景。
前世紀において一体どこの誰が本気で想像していた?

想像だにしない出来事なんて、
意外と簡単に起こるものなのですよ。

人を殺したくなったときに、ダガーやらなにやら、
わかりやすい武器が規制されてて使えなかったら、
俺たちの想像できないものを武器にして人を殺すよ。
だって、「人を殺したい」っていう一念は変わってないんだからね。

そのうちコンニャクすら食えない時代が来るのも、
ありえない話じゃないんじゃない?


だから、いちいち規制なんて莫迦なことやるなっての。
対症療法的ルールじゃ人は縛られないんだからさ。

安易にその流れに乗っかってたら、
この世はあっという間にディストピアですぜ。

これで腹が痛くならなければ俺の勝ち

こんばんわ。
犬丸です。

結局昨日のごはんは
会社の人のアドバイスを参考に、
醤油で濃く味付けたチャーハンにいためて食べました。

どうやら腐っていたのは水だけだったみたいで、
できたチャーハンは匂いも消えて至極全うな風味。
おいしくペロリといただきました。

早まって捨てなくてよかったです。

さてあと茶碗三杯分。どう料理しようか……。
ほうっておくと今度は本当に腐ってしまうので。

二合もあるので扱いに困るのよ

こんばんわ。
そういえば昔トランセルって、ポケモンのくせに「嫌ん、嫌ンセル」って言ってなかった?
犬丸です。

玄米を水につけているのを二日ほど忘れていて、
今日帰って炊飯器を開けたら腐乳がさらに腐ったようなすごい異臭がしました。

一瞬捨てようかと思いましたが、
まだあきらめるのは早いと判断しそのまま炊飯。
炊くには炊けたのですが、
異臭は増すばかりです。

あぁ、俺は脳に損傷を負っていて、
五感(嗅覚限定)に異常をきたしているんだっ。
などと思い込む即興沙耶の唄ごっこをやってみましたが、
やっぱり臭いものは臭い。

さてこのゴハン。どうしたらおいしくなりますかね?

実はまだあきらめていませんよ。

夏コミのお知らせ

こんばんわ。
1500ピースのジグソーパズルを作ってたら一日がつぶれました。
犬丸です。

さてさて、前々から気にしていた
夏コミの参加合否ですが、
おかげさまで今回も出られるようです。

土曜日 東地区“R”ブロック-56a

二日目、になるのかな。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

さて、必死こいて作品を作らねば。

PageTop

プロフィール

犬丸

Author:犬丸
やりたいことのやっていることのギャップを埋めつつ、
不可能を可能に、可能を当然に置き換える生活に埋没中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Google AdSense

