

お久しぶりです 死んでません

どうもお久しぶり。
なんかブログというよりは月刊誌みたいな様相を呈していますが、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
この一週間は寝ても醒めてもリトルバスターズ!
犬丸です。

リトルバスターズ。
昨年末に購入してより
コツコツ時間を作ってはやり続け。
この土曜にようやくクリアしましたよ。

いきなりですみませんが、来ヶ谷の姉御が大好きです。
もうね、キャラの好みで言うと
来ヶ谷>>>>>>その他
くらいな感じで。
もう夏コミ来ヶ谷本でもいいかな……、
と半分本気で思うくらいで。

個別シナリオの好みは
葉留佳>美魚>来ヶ谷>小毬>鈴>クド
といったところ。
ああ、やっぱり病的なシナリオが好きなんだな、俺って……。
と、あらためて思う次第です。

さて、つぎはどのゲームをプレイしようか。
今のところ思い当たる、入手したきり積んでるだけのゲームは以下の三つ。

1.AIR
2.ひぐらし
3.沙耶の唄

有名どころを案外プレーしてないもんだね。

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年度はいろいろな方に支えられた一年だったと思います。
おかげさまで、新刊のヤンデレ喫茶本も完売させることができました。
お買い上げいただいた皆様、誠にありがとうございます。
今年は更なる飛躍の年にするつもりですので、
今後ともお付き合いいただければ幸いです。

さて、みなさんはどのような年越しをされていたでしょうか。

私は新年あけて早々、
夜中独特の高揚したテンションの中、
男友達五人でツンデレカルタをしていました。
CDプレーヤーが近くに見つからなかったので、
もちろん読み札はみんなで読み進めましたよ。
楽しかったですよ。ええ、楽しかったですとも!

その後、てんやわんやの末、朝の八時から駅前近くのゲーセンに。
新年初QMAをはじめるも、
参加プレーヤーがたった私を含めたった二人という過疎っぷりにちょっとヘコんだりもしましたが、
なんとかトップを取り、ドラゴン組に昇格。
ゲーセンライフ的にも幸先のよい出だしでした。

そろそろ眠くなってきたので、
海沿いの道をマッタリ散歩して帰り、おとなしく初夢を見ることにします。
ではではオヤスミナサイ。

PageTop

プロフィール

犬丸

Author:犬丸
やりたいことのやっていることのギャップを埋めつつ、
不可能を可能に、可能を当然に置き換える生活に埋没中。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Google AdSense

